So-net無料ブログ作成
検索選択

荒川アンダー 実写 [荒川アンダー 実写]

荒川アンダーザブリッジが 実写ドラマで

7月26日からスタートですが、マンガを

読んでみました。


かなり面白いです。

そして、ちょっと深い話です。

まだ3巻までしか読んでないんですが、その時点で

登場人物の過去とか全然出てこなかったりするので、

構成がしっかりしているのかなあって思いました。



マンガの村長(カッパ・小栗旬さん)が初めて登場する

村長の「呼んだ?」のシーンは、実写ドラマの

小栗旬さんの「呼んだ?」とシンクロして

かなり笑えてしまいました。

ドラマと同時進行で、マンガも楽しんでみたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。