So-net無料ブログ作成
検索選択
イケパラ2 視聴率 5話 ブログトップ

イケパラ2 視聴率 5話 [イケパラ2 視聴率 5話]

イケパラ2 視聴率が 第5話で 前回の5.5%から

7.5%と盛り返しましたね。  そりゃそーです。

5話の予告をショッキングな感じであれだけ流せば。

あれ見たさに見た人も多いはず。

↓改めて、原作気になる??



数字欲しさに、なりふりかまってない感じ丸出し。

なんだか前田さんも可愛そう?

(いやわかんない。女優志望なら、これもひとつの糧?)

いや、AKBファンが可哀そうかな。。

しかも、あそこで引っ張った!!

原作に向かうのかな?? だったら次は・・

製作者側の戦略に目を見張ります(笑)

次回も ちょっとだけ数字取りそうな予感。
イケパラ2 視聴率 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。